無職のエンジニア

アラフィフ無職の(元)ITエンジニア。もう限界みたいだしこのままリタイアかも。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

OPPO A55s 5Gを使っていて困ったこと

OPPO A55s 5Gは可もなく不可もなし MNPで本体代500円で入手した OPPO A55s 5G は、元々使っていたのが Redmi 9T だったこともあり、可もなく不可もなしと言ったところです。 特に性能がアップしたとも思わないが、遅くなったと感じることもほとんどなく。い…

MNPで OPPO A55s 5G を購入 本体代500円也

Redmi 9T がおかしくなったのでOPPO A55s 5G を購入 これまでメインスマホとして使っていた Redmi 9T が、再起動したら一切起動しない(文鎮化?)という症状になりました。 snep.hateblo.jp この件は1日半ほど度々電源を入れるながら電池の放電して、その後…

2年前に購入した Redmi 9T が起動しなくなった

Redmi 9T が起動しなくなった 2年前の4月にOCNモバイルONEへのMNPと同時に1円購入したXiaomi Redmi 9Tですが、色々と不満はあるもののそれなりに使えていました。 snep.hateblo.jp しかし昨日、再起動したら立ち上がらなくなってしまいました。画面真っ暗で…