無職のエンジニア

アラフィフ無職の(元)ITエンジニア。もう限界みたいだしこのままリタイアかも。

新型 Kindle Fire HDタブレットを買おうとしたらプライム会員無料期間中はクーポン使えなかった

中華タブレットColorfly E708 Q2が死亡したので、その後継機としてKindle Fire HD 8 タブレットにしようと考えました。

snep.hateblo.jp

人気だったので、10月22日まで入荷待ちとなっていましたが、無事入荷して即日出荷で買える状態になったので、ついにポチることに!

しかしクーポンが使えない!?

もちろん、12980円から4000円引きになるクーポンを忘れてはなりません。プライム会員(無料体験)になり、こちらのクーポンコードを入力!

www.amazon.co.jp

しかしエラーに!? よく読むと

Amazon Student会員、プライム家族会員のお客様は対象外です」

って書いてあったじゃねーか!

ネットでぐぐると「この割引クーポンはアマゾンプライム会員の無料体験中でも適用ができるようです」って書いてあったのに騙されたぜ…。最初はそういう設定だったのかな?

1年間プライム会員になるか!?

プライム会員の年会費は3900円なので、プライム会員1年間楽しむ方がおトク。いや必要ないんだけど…

どうするか悩ましい。