無職のエンジニア

アラフィフ無職の(元)ITエンジニア。もう限界みたいだしこのままリタイアかも。

Amazonに注文したら荷物が迷走して遅延中

Amazonで注文して今日3月2日に到着予定でした。受け取りはコンビニにしていました。

しかしコンビニで受け取るための認証キーを書いたメールが来ない。そこで配送状況の確認をしたらなんと遅延中。しかもうち(関西です)とは違う方向へ行っているような?

f:id:mitsuru888:20150302222637p:plain

足柄の配送センターを出たらそのまま東名・名神で関西に向かうのが正常コースのはず。それが綾瀬の集配所で配達店まで輸送しようとしおそらくここで間違いに気付き、川越の集配所で配達店まで輸送しようとしまた間違いに気づいて今迷走中。

どこの業者使ってるのか気になります。Webで確認できるシステムは便利ですね。