無職のエンジニア

アラフィフ無職の(元)ITエンジニア。もう限界みたいだしこのままリタイアかも。

Firefox 34 に更新したらパスワードマネージャが機能しなくなった

メインブラウザはFirefox (Windows)を使用しています。

自動更新していたので、今日起動したら34.0.5になっていたようで、パスワードマネージャが機能しなくなっていました。いや、自宅にある無線LANルータ(BASIC認証)ではちゃんと機能するのですが、一般サイトで機能まで使えていたものがまるで使えない。

オプションの「保存されているパスワード」には全て残っていることが確認でき、問題があるとも思えません。念のためプロファイルをバックアップに戻してもだめ。

結局、こちらから33.1.1をインストールしなおしたら無事復帰。どうやらバージョンアップが影響しているので確定のようですが、一体なにが悪いのやら。

検索しても問題になってるという話は出てこないし、他の人は問題なく使えてるってことなのかなぁ?

追記:投稿した後に探したらありました。でも34にするのは少し待とうかな。